忍者ブログ
プロフィール
HN:
たくお
性別:
男性
趣味:
ジョギング 酒
自己紹介:
更新は不定期になりますがよろしくです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
アーカイブ
カウンター
RSS
好きな時に好きなことを残す日記です
55   54   53   52   51   50   49   48   47   46   45   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50
やきゅつく
Trackback() Comment(0)
やばい、おもしろすぎる^^やきゅつくカテゴリー作ってしまいました。
ここ1週間帰ってくるとまずすることが1日の試合のチェックとオーダーの組み換えになってます。おかげでAn×Anはまったくやってないです^^
An×AnもやきゅつくもSEGAのゲームなんですよね。なんか縁があるのかな??

ところで、ブログの更新が滞ってしまいましたが><それでも遊びに来てくれる方がいるのは本当に感謝です。 
毎日ブログのチェックもしてますが、人が来てくれていると励みになります。楽しく続けていきたいので暖かく見守ってください^^

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

拍手

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu