忍者ブログ
プロフィール
HN:
たくお
性別:
男性
趣味:
ジョギング 酒
自己紹介:
更新は不定期になりますがよろしくです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
アーカイブ
カウンター
RSS
好きな時に好きなことを残す日記です
≪≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

39
An×Anバージョンアップ
Trackback() Comment(0)
今日5クレほどプレイしてきました。
バージョンアップしてることを知らなかったので、急に新形式がでてきて驚きでした^^

まず「速答プレッシャークイズ」は、なかなかおもしろい形式だと思ったんですが、、、なんかライバルのQMAにちょっと似ているような気がして。。。この形式は得意不得意がわかれそうな気がします。

「ウソつきダウトクイズ」は選択肢が6つしかないのがいまいちのカンジでした。8つぐらい選択肢があってもいいのでは??あと選択肢の中に正解数が少ないのも気になりました。あまり正解数が少なすぎると積み重ねと差がでなくなるような気がします。

なんかダメだしばっかになってしまいましたが、An×Anプレイヤーとしてはいい方向に改善していってもらいたいものです。少しでも長く続けたいですからね^^

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

拍手

PR
37
アロハゲット^^
Trackback() Comment(0)
An×Anでは23日までイベント大会が開催されていたため、ちょこちょこ参加していました。
本日結果確認したところ、83階/4300位でなんとかアロハシャツをゲットできました^^勝率は43%ぐらいでした。。まぁ、いつもどおりです^^

また新バージョンのロケテが始まっているみたいですね。詳しくは見てないのですが、新しいクイズ形式が増えるみたいでそちらの方も楽しみです。いつから本稼働なんだろう??
爆弾押し付けはあんまりおもしろくないから、減ってくれれば助かります^^いまいち馴染めないですあの形式は。。

今月からSSSリーグが解放になりました。いままでSリーグでくすぶっていたのでこれは上のリーグに上がるチャンス!!のはずが、、、Sリーグ内をウロウロしながらたまにAリーグに落ちるという有様。。やたらと周りの押しのスピードが上がってる気がします。どーにかしないとなー。

とりあえず新バージョンではAn×Anがますます面白くなるよう(自分に有利になるよう^^)期待しています。あと、イベント大会にもどんどん参加していきますので、当たった方よろしくお願いしまーす^^

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

拍手

34
祝!!SSリーグ
Trackback() Comment(0)
ついに、、ついに、、SSリーグに上がることができた!!!!
S1でつまずくことが何度あったか、、上がれる時は意外とあっさり上がれるもんですねwかなりビックリしました。

SSでの戦績は「4・3・4」・・・・・・もうやばい。。次優勝しないと降格です。。
SSに上がってからほぼ地蔵状態です。とにかくみんな押しが速いですね。早押しの分岐前で押して当ててくるし、なにより問題自体が難しい。。まったくわからないような問題が結構あります。
なんとかエンタメでしのいでいくしかないようです。

また落ちるのはほぼ確定なので、次はいつ上がれるのだろう。。もう8段になっちゃったし、プロテスト受ける頃にはSSに常駐できるようになっていたいなぁ^^


話は変わりますが、今月に入ってまだ1回もランニングしてません。。。
バスケは週1ペースでやっているんですが、最近足の裏に痛みがあります。
おそらく靴があっていないのだろうと思われます。
安静にしているのが一番らしいですが、毎日一歩も外に出ないわけにもいかないので、マッサージしたりして様子をみていこうと思っています。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

拍手

28
今日のAn×An
Trackback() Comment(0)
今日はS2からスタート「3位以内でS1に昇格」だったが2位になり、S1に昇格!!
その後も2位、3位あたりを繰り返し、ついにたどり着いた。

「次回3位以内でSS3に昇格」

もらったも当然(ニヤリ)
トップリーグはもう目の前だ。しかも4位を取らなければオーケー。おいしすぎる。
手に汗握る激戦を制してのSS昇格の方が感動が大きいよな。。。。。などと調子こいてると、、、、、

やらかしました。


4位。。。。



S2降格。。。。

2位、3位が多かったので昇格どころか、S2に降格してしまった。。
こうなったらもう止まらない。
「この電車はどこの駅にも停車いたしません」ばりの暴走ぶり。。(対戦された方ごめんなさい)

S3に降格したところでようやく諦めがつき、電車に乗り帰路につく。。。かと思われたが。

電車の中で喚いている酔っ払いに遭遇!!しかも目の前にいる。。どうする??

・『注意してみる』
・『ぶん殴る』
・『駅員を呼ぶ』
・『じっと我慢』

つ 『じっと我慢』

当然の選択。小心者なので。。。
その酔っ払いさんは特に誰に危害を加えるわけでもなく、わりとすぐに下りて行きました。

いろんなことがある日だな~などと思いながら、自宅近くのバッティングセンターを通りすぎようとするとあら不思議、体が勝手に吸い込まれていくではありませんか!!
打ってスカッとするしかないでしょ!!って体が言ってるようでした。
100キロのボックスが開いていたので20球打ってきました。
結果、肩の筋がおかしいです。伸びちゃったかな??

今日は体を休めるためにAn×Anをしにいったのに、このざまです。
体を休めるのもトレーニングのひとつです。身にしみた一日でした。
明日はちゃんと休めないとな。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

拍手

23
勝てない(泣)
Trackback() Comment(0)
Answer×Answer2 毎日やらないせいか勝てなくなってきました。
一時Sリーグに上がれたのですが、ちょっとやらないでいたら今日A2まで降格。。
昨日に至っては早押し問題で「手塚治虫」が出てこず、タイムオーバー。押し負けはしなくなってきたのですが、人の名前がでてこない。。そろそろ限界かなって思ってきました。

バスケの方は週1ペースでゲームに参加しています。(未だにバッシュではないですが)
バスケ経験が中学3年間しかないため、周りのスピードについていくだけで目いっぱいですがなんとか腐らず続けています。そのうちチームにも参加してみたいとか大きなことを考えながら、がんばっています。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

拍手

22
ANSWER×ANSWER2
Trackback() Comment(0)
今日久しぶりにアンアンこと「クイズANSWER×ANSWER2」をプレイしてきました。
今日は自分の誕生日だったので、「誕生日切り」の称号をたくさんばら撒いてきました。
やっとSリーグに上がれたのですが、いままで得意だった早押しの平均順位が下がってきました。やはり、Sリーグともなると強いプレーヤーが多いですね。とにかく押負けが多い(泣)
なんとかS2にとどまることができましたが、この先どうなることやら。。。

でも、勝っても負けてもアンアンはおもしろいですね。まだまだ止められそうにないです。
まだプレイしたことのない方、お勧めですよ。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

拍手

19
ゲーセン
Trackback() Comment(0)
ガキの頃からゲーセンは苦手だったが(格ゲーセンス0なため)最近面白いと思うゲームに出会ってしまった。
「ANSWER×ANSWER2」って知ってますか??
4人対戦のクイズゲームなんですけど、いろんなクイズの形式があっておもしろい。やってる人いないかな??

まだA1リーグだけどまったり上げていくつもりです。
ちなみに得意ジャンルは

スポーツ(積み重ねの野球問題限定)
エンタメ(連想早押し限定)
ビジュ(モザイク限定)


と、かなり限られているのが辛いところです。。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

拍手

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu